今日は風は少々冷たいですが

 

曇ったり日が射したり・・・

 

そんなお天気です。すまいりー

 

それでも休日が充実してたので

 

気持ちがふんわり心地良い感じなのですWハート

 

今日は記事を連投予定でして・・・

 

変わらずお付き合いくださると嬉しいです~。チューハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そう・・・その休日話なのですが。

 

友人に誘われ神人(かみひと)さんという方の

 

≪シャーマンでありミュージシャンであり・・・の方≫

 

【浄音ライヴ】に行ってきたんです。

 

3部構成になっていて

 

音楽と希望者はチャネリングメッセージを

 

聞くことが出来る・・という内容でした。

 

音楽は言葉で説明が難しいのですが

 

本当に奥の奥に響いてきました。♪

 

チャネリングは神人さんが

 

お一人お一人の前に立たれて

 

すぐチャンネルを合わされ繋がって・・・

 

という感じで。

 

参加者みんなが一緒なので

 

他の方のメッセージも必然的に聞いているのですが

 

『この方、会社の社長さんなのかな・・・。』と

 

メッセージから分かったりするんですね。

 

何だか不思議・・・凄い・・・と思って

 

聞いていました。

 

私のメッセージは・・・今宝物になってます。

 

ちと内緒で~チュー♪

 

そしてそのあとは希望の参加者で

 

健康食工房たかのマクロビオティックへ。(金沢市)

 

 

「えっ、これ何だろう?」という疑問に

 

お店のマスターが駆けつけて?説明して下さいました。OK笑顔

 

 

私密かに病み上がりだったため(←大袈裟~あせる)

 

全部食べきれずお持ち帰りを作ってしまいましたよん。(;^_^A

 

 

 

そんな労わりの休日でした~。1

 

そしてつづく・・・。