今日は小雨が降る1日になっています。

 

そして本日は桃の節句Wハート にこっ

 

そして今のところは外の作業もなく

 

ブログ記事は個人的なお話&つぶやき?に

 

なります~。

 

変わらずお付き合いくださると嬉しいです。1

 

昨日実は・・・次男の卒業式がありました。

 

いきなりですが校長先生より

 

卒業証書を頂いているの図。リボン♡

 

 

教室に戻ってから~

 

みんなめちゃめちゃ良い顔してます。

 

そのままUPしちゃいたいくらい。笑顔笑

 

 

そして・・・息子の友達が

 

≪○○○(←息子の名前)のママ~≫と呼んでくれ

 

私・・・中央に収まるの図。

 

ありがとう~何て素敵な。チュー

 

 

 

先生も本当に満面笑顔で

 

素敵な1枚なんです~。

 

 

ひとつひとつが最後なんだなぁ・・・

 

と想うと本当にしみじみしました。汗

 

それでも最後の教室での笑顔は

 

みんな抜群に良かった~ハート

 

見ていて幸せな気持ちになりましたよ。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そして話は変わり昨日の夕方のこと。

 

七尾市のお雛さまの展示を観に行ってきました。

 

行けた行けた。OKクラッカー

 

その様子をちらりとご報告。

 

豪華絢爛キラキラ

 

 

涼しげなお顔・・・にこっ

 

 

寄り添い・・・

 

 

あらら・・・灯篭の中に

 

 

可愛らしい♡

 

 

雅なお姿・・・

 

 

こんな感じでした。

 

それではみなさま

 

この後も素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。

 

あ・・・もちろん素敵な桃の節句もお花リボン