by コニー・タルボット【Heal the World 】

今日はもしかしたら雪の一日になりそうな・・・。雪だるま

そんな金曜日を迎えています。

そして可憐なコニーちゃんの歌声で

【Heal the World 】とともに Wハート



確かに昨日から随分冷え込んでましたっけ。あせる

昨日のうちに配達行ってて良かったぁ~。ホッにこ

で・・・本日は朝からかぶらの仕分けをしていました。

写真は一部で・・・横の方にまだ控えています。汗



そして途中経過。



こ~んな感じです。

仕分けてる途中

コーヒーを飲みに事務所へ行き

体を温めながら自分のペースで。投げKISS

これはハウスのかぶらなのですが

いよいよ最後になりました~。

キラキラ3*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして話は変わりますが・・・

もうすぐ桃の節句ですね~。

昨日仕事を終え一旦自宅に寄り

それから七尾へ 『770のひな人形展』を

観に行ってきました。桜

でも時間がね・・・PM5時までだったんですよ。

昨年はPM6時までだったような。(←いや、思い込みかも。えへへ…)

それで間に合わず会場外のお雛さまを

観させてもらいました。ポイント

定番のおひなさまWハート



タペストリータイプキラキラ









おっ・・おさるさんト音記号



ショーケースにも・・・



麗しい~バラ



ほんの一部ですが

こんな感じでした。

明日は土曜日ビックリマーク

やまびこはお休みなのですが

明日は道の駅イベントのお手伝いに行ってきます~。ガッツ

それではみなさまこの後も

素敵な時間&素敵な週末をお過ごしくださいね。*花*