今日は風もなく良いお天気になってますハート

昨夜はちらっと雨だったんですけどね・・・。

そこで我が家の畑にある梅の木を

撮ってみたのですが

頭にちょこんと滴をのせていて

とても愛らしかったです。ルンルン

 

 

 

 

休日明けということで・・・

今日はお休みのお話になります。

いつも休日話にもお付き合いくださり

ありがとう~ございます♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

20日(土)は、息子の高校で

コサージュ作り・昼食会・会議と

盛り沢山の行事がありました。1

卒業式のためのコサージュ作り。

ばらばらになってるものを

ひとつひとつ組み合わせて

いくタイプのものでして。

1個目はちょっと不安な仕上がり。

 

↑ ↑ ↑

 

我が子のにして欲しい~。うさぎ(苦笑)

でも3個目くらいから

若干スピードも上がり

楽しくなってきた。1

写真は撮ってないのですが・・・

コサージュはだいたいこんな感じでした~。

(良く似てる~)

 

しゅーてぃんぐすたー☆ミ生徒たち

 

 

しゅーてぃんぐすたー☆ミ先生方

 

 

※画像お借りしました。

 

コサージュを作り終えてから

学校で昼食会があり

子ども達男女問わず仲が良いよね~とか

昨日はみんなで集まって楽しかったみたいだね~とか

色んな話で盛り上がりましたよ。1

 

あっ・・・そうそう卒業式の話もしました。

私が当日泣きそう・・・と話すと

お隣のお母さんの目には

すでに涙が浮かんでいました。なみだ

なんだか長くみえて

あっという間でしたね・・・。フーッ汗

なので卒業式もあっという間なんだろうなぁ。

と・・・さまざまな気持ちを味わった休日でした。

 

それではみなさま

今週もどうぞ宜しくお願いします。にっこり