by 東方神起【サクラミチ】ショートVer.

今日は青空が広がる

見事なお天気に恵まれています。

お蔭で先日降った雪も

融けてきたビックリマーク

いいなぁ~やっぱり青空は。ラブラブ!

そして前回新エディタを使用し記事をあげて

とても良かったのですが・・・

まだ現在YouTubeが貼れないんですね。(o^-')b

今日はちょっと旧に戻します。べーっだ!

そうそう・・・こんなにお天気が良いので

時期的なこともあるのですが

ミュージックは【サクラミチ】かなぁと。Wハート

お別れは寂しいですが

新たなスタートでもあるので

今この時この瞬間を大切に・・・゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして本日のお天気画像。

こんなに美しい青空なんですよ~。アップ



そしてタイトルの【春を感じて・・・】。

見付けたんです。

とうとう・・・。

つ・く・し



まだ小さくて。

ちょこんと顔を出したばかり。

外吹く風はまだ冷たかったけど

ふわりと春の香りがしたような。にこっ

それではこの後も

素敵な時間をお過ごしくださいね。キラキラ