今週は雪がちらちら・・・

 

でもこちらの方はまだ良いようで

 

本日金沢の方は20センチ降ってる・・・らしいです。(朝のJAさん情報耳)

 

それでも今朝は良いお天気だったんですよ~。ルンルン

 

 

で・・・久々の【幻日】が見えたんですね虹

 

 

わんちゃんの散歩中に見えて

走って家にデジカメを取りに戻り(ワンコいい迷惑犬)

ぱちりんこカメラ

 

 

こんな素敵な朝でした~キラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そして話は変わりますが

 

実は先月の大雪でハウスが二棟

 

壊れてしまってるんです。あせる

 

1月25日・・・大雪翌日。

 

 

その後2月1日撮影。

 

 

 

もう今は出来るところは

自分たちでして・・・という感じで

作業を進めているところでして。

これは私先週同じ部品同士を

仕訳してました。

この日はこんなにお天気が良かった!チュー

 

 

 

春までに再建を・・・

と頑張っているところですビックリマーク

顔晴れやまびこ~ふぁいとっ。

OH~p(^-^)q

自分でエールを送る~ハート(笑)

 

ここまで記事を書いていて

只今外は凄い雪~。叫び

真っ白なんですよ真っ白。

お天気がころころ変わっていますが・・・

みなさま今週も宜しくお願いします~ラブラブ

 

それでは今日も佳き時間をお過ごしくださいね♪