今日は青空に白い雲がぽっかり浮かび


本当に良いお天気に恵まれています♪


こ~んな感じで。ラブラブ!





事務所内の机に座っていると


ブラインドがストライプの影を作っていて


ちょっと洒落た感じになっていたり。


色々と良い感じです~。笑 デコメ絵文字


そしてお天気は良いのですが


今日は外仕事をお休み中。


なので・・・


個人的なのですが


休日のお話を。


(↑すみません・・・月曜日あるあるです。笑 デコメ絵文字)


変わらずお付き合いくださると


嬉しいですハート.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


6日(土)にまたまたちょうど娘と時間が合い


ランチに行って来ました。割り箸


七尾市の【一歩】さん。





予約をしていった方が良いと


聞いたことがあったのですが


思いつきなので予約なしで。


予約なしでしたが相席で


ギリギリセーフ~。o(^▽^)o音譜


11時30分オープンなのですが


時間前にみんな早々と来られていました。


そして駐車場は小さいのですが


県外の方が多くいらっしゃっていて。


いつもはどうなんだろう!?


で・・・私は≪おまかせ定食≫1200円



娘は≪刺身定食(上)≫1200円



(上)なのに1200円ビックリマーク(関係者ではないけどそこ強調。笑 デコメ絵文字)





お刺身を拡大




とにかくどっさり~アップ


お刺身は身も硬く美味しかったし


何と言ってもお値段が


リーズナブル。ニコニコ


こんな感じで美味しく頂いてきました。


そして帰り道。


なんとケーキを買ったんですね~。(* ̄Oノ ̄*)





ユノさん(東方神起)の誕生日だったので。(ちょっぴり小声いやん☆ウサギ デコメ絵文字)


ケーキを食べたかっただけ?


いえいえ・・・娘と心からお祝いしました。


同じ時代に生まれてくれて


ありがとう~・・・ときらきら.gif


ホントに思ってるけど


言ってて恥ずかしい~。笑 デコメ絵文字


ではでは・・・


今週も宜しくお願い致します。


この後も佳き時間を


お過ごしくださいね。わらう.gif