by 東方神起【愛をもっと】

今日はしばらく休止していた雪が降りだし

再び~の真っ白な世界になってます。雪

みなさまの地域はどうでしょう?

どうぞ今日もお気を付けて

お過ごしくださいね。

そしてさてさて・・・

先週の金曜日のお話になりますが。にひひ

前日に収穫し準備をしていた

かぶらのお客さまが

七尾市多根町よりいらっしゃいました。

いつもは大体お母さん一人で(←勝手に呼ばせてもらっています。笑)

いらっしゃるのですが

この日はだんなさまとドキドキ

私も含め三人でかぶらを車に載せていました。

お母さんのだんなさまに対するサラッとした

お気遣いが本当に温かくて愛に溢れていて。黄色い花









お写真掲載を快く了承して頂き

UPさせてもらっています。

そしてお二人が帰られたあと

PCに写真を取り込む作業をしていました。

取り込み完了して

大きい画像を眺めたら・・・

何だか涙が湧いてじんわりしてきて。汗

【無償の愛】なんですよね・・・。

自分で自分の反応にもびっくりしましたよん。(;^_^A

それで冒頭の東方神起の【愛をもっと】に繋がってます~。(笑)

ではではお話は変わりますが

続いていきます。(o^-')b

つづく