アウェーでブンデス2部のSC Paderborn07 との試合に呼ばれて行ってきました。



photo:02





出番は後半65分から


左サイドハーフで途中出場しました。


まず、ピッチ入った一歩目で感じたことは


ゲームスピードが思ってた以上に速いってこと。


これはゲームに入らないと分からないこと。


でも予想以上でした。



ゲームに慣れるまで、


出だしに3連チャンでボール失ないました。



慣れてきたら周りと合わせられる様になってきて


周り使いながら積極的に仕掛けて行けました。



慣れて楽しくなってきたところで・・・



試合終了ー!


結果は3-2で勝ち。



途中から入ってもしっかり結果出して仕事したかった。




まだまだ下手くそです。



トップチームのボランチのララみたいに余裕持ってやれる程



僕はまだまだサッカー上手くないっす。



ただ、



ゲームスピードに慣れてきたら自分の持ち味は出せるって分かったので


そこは良かったかなと思います。



プレーした時間は短かったけれど、


刺激いっぱい盗めるとこいっぱいで収穫MAXでした。



明日からまたサテライトでの練習だけど、


その中でも毎日の一つひとつのサッカーにかける意識は



トップチームの選手以上に高く持ってもっともっと上手くなってやります。




今の瞬間からの行動、意識の積み重ねが大事な瞬間に試されると思うので



当たり前な事ですが、


すべてをサッカーにかけて楽しくやって行きます!





また明日からまた頑張ります~v



photo:01




*写真は文章とは関係ありません。笑*










キャベツと同化して正人