咲らじ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

咲らじみんなきいてくれたかなぁ?能登有沙です[みんな:01]









三澤紗千香ちゃん、松永真穂ちゃんと一緒に千里山チームでお喋りしたでーw[みんな:02][みんな:03]







ボケとツッコミが上手く分かれてるはちゃめちゃトリオだから、すごい話過ぎちゃって、









途中で「ダラダラ喋っちゃって…タイム大丈夫ですか?」って聞いたくらい[みんな:04]





生まれ変わったらなりたい職業や動物のお話は特に盛り上がったよーw





「咲らじ」で検索してぜひ、聴いてニヤニヤしてくださいなっ









photo:01













そして、収録後は久しぶりに3人でカフェしたぁ~[みんな:05]







隠れ家カフェ発見で3人とも「次からはここだね!」って言い合ってましたっ[みんな:06]







カフェごはんってみなさんしますか?[みんな:08]

私は大学の時にはよく友達とランチしてたよ~









おまけ[みんな:07]



コメントちびっと返信しよっかな[みんな:10]



*英語ネイティブみたいだったよー

→ほんとですか⁉[みんな:09]

めちゃんこドキドキで、ふぁふぁだったです…



*目線ありがとうございました

→いえいえ~、ライブの時はなるべく沢山の方と視線をあわせたいと思って立ってますっまた来てね!



*光吉さんのノリにのっちがついてって…

→寧ろ私こそリハーサルでやってない動きとかノリとかやっていましたw 光吉さん、ありがとうございましたm(_ _)m