セガサターン、シロ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はセガさんの「せがた三四郎劇場feat.藤岡弘、&セガサウンドユニット[H.] ~真面目に遊ばぬ奴らに喝!~」に出演させていただきました!能登有沙です[みんな:01][みんな:02]




photo:01


photo:02


H.のみなさんとパチリ!!

今回は、
maimaiより「猫日和。」
バーチャファイターより「愛がたりないぜ」(光吉さんとデュエット)
ファンタジーゾーンより「ネーネーどうして」
NiGHTSより「Dreams Dreams」(光吉さんとデュエット)



を歌わせて頂きました![みんな:03][みんな:04]


photo:03





「ネコ日和。」はJAEPOに引き続き、ソロお披露目2回め!
「さぁニャンコ!!」をみんなで言うのが楽しい曲なんだなぁ~[みんな:06]


「愛たり」は鉄板!!
あいがったりないーぜっ!![みんな:07]


「ネーネーどうして?」はキーが高い曲なので挑戦曲だったのですが、歌詞がすごく面白くてそこも伝わるように身振り手振りしてみましたよん!


「Dreams Dreams」は実は初めて、フル英語の歌を披露でしたw
(とてもドキドキで数日前から眠れなかったぐらい…w)


どぉだったかなぁ??[みんな:05]


photo:04






せがた三四郎こと、藤岡弘、さんのトークもとってもあつくて…


でっかいセガサターンが80キロの話とか、本当に裸足で氷の上を何度も走ったり、スタッフさんが1枚しか割れなかった瓦を額で20枚割った話とか…



ここでしか聞けない貴重な裏話もたくさんでびっくり!
体を張って撮影されていたんですね…


また、藤岡さんのお人柄にも大変感動。


確かに無意識に「守りに入って」行動してしまうことってあるんですよね、


一度しかない人生を全力で生きる。
助け合い、団結すること。
愛情をもって人と接すること。


大変胸に響きました。
(最後に握手して頂いた右手はしばらく洗えませんっ[みんな:08]笑)




明日からも前向きに、全力で頑張る私で生きていこう。

せがた三四郎、ありがとう!!



指が折れるまで!
指が折れるまで!!