今日のあすかショー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

発表ですっ!能登有沙です



月刊スピリッツで好評連載中のモリタイシ先生「今日のあすかショー」
アニメ化が、決定しました‼


そして、私、能登有沙が
主人公の京野あすか役を演じさせていただく事も発表になりましたっ!!




わぁぁぉぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当にすごく嬉しいですっ‼


あすかは、好奇心旺盛で、爽やかで元気で、個性的な感性を持っていて、モテモテで…



とても魅力的な女性ですっ!

私もあすかとシンクロして、そして、スタッフさん方と協力して、

精一杯演じさせていただきます!



「今日のあすかショー」応援よろしくお願いします![みんな:01]



モリタイシ先生と一緒
photo:01





イラスト付きサインも原作にいただきました!

photo:02