新発見っ!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

アメーバニュースを見るのが好きです。能登有沙です






細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』が観たいよぉ~うと公開2週間くらい前から言っておりますん。


観た方、ネタバレしない程度に、感想やオススメポイント教えてくださいねっ(コソッ






さて、梅雨が完璧に明け、関東は連日30度を越える猛暑日が続いております。。


ついついガリガリ君に手を伸ばしてしまいそうになる今日この頃。


うちの冷蔵庫にはメロンとすいかがスタンバっておりまする。てれ~音譜




もちろん、髪の毛も暑いので、アップにするんですが、ところがどっこい。




能登の長さだと、ただポニテにするだけでは丁度首元に毛先がきて、ぺとぺとするですよ~


これじゃぁ、アップにしている意味がにゃいっ!


だからといって、お団子にするのも、なんか脳天だけ髪の毛モリモリで通気性悪しっ!!ってなっちゃって連日はキツいのです。




そこで、昨日発見したのが、




ポニテ+まきまき!!






photo:01






まきまきする事により、全体的な長さが短くなって、首元のわずらわしさを緩和。


ポニテ独特の揺れ感も維持!ぞう


更に!!


まきまきによってちょっと上品さバラがプラス!!






な、なんとすばらしぃ!!


今世紀最大の発見だねっ!






てことで、今日のアリスタ!TVはこの髪型でいく事にしまぁす☆




本日のゲストは、7/29にライブ、そして待望のMV発売をひかえている「水面下ノ空」のみなさん!キラキラ


アリスタ!TV終了後には、ご自身のUSTも放送なさるそうですよっ!




詳しくは、21時から http://notoarisa.com


をちぇっくっ!!ぺこ