質問大会回答 91-100 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お待たせムーちょ。べーっだ!



91 Q自分も林原めぐみさんが大好きなのですが、めぐさんの曲で好きなのは何ですか?2.結局のところガンダムシリーズはどこまで制覇したのですか?(sky kidさん

A 林原さんの曲はQ58にも書いているので見てみてくださいね~ガンダムはファースト、SEED、SEED DESTINY、00、UCは見ています。Zも1話だけみていたり。。DVDレンタルしにいこ~



92 Qハロプロエッグの中でトップアイドルに必要な【歌唱力No.1】【ダンスNo.1】【演技力No.1】だと思う子をそれぞれ一人づつ教えて下さい★(ゆうかのんさん)
A いえいえ、トップアイドルに必要なのは、前向きにがんばることが絶対条件だと思います。そして謙虚さと感謝の気持ちを常に持つこと。私がNO.1をいえる立場ではないので誰が~とかはマジでつけられませぬ↓でも、ゆうかのんが好きなのかな? 私も・・・同期だからエッグになりたての頃は2人のお世話とかよくしていました~笑



93 Qのっちは失恋の経験はありますか?(>_<)どうやって忘れましたか?(よったんさん)

A よったんさん、大丈夫ですか!? 心配です。。失恋の時は、思いっきり失恋ソングを聞いて、消沈してガンガン泣いたり、友達にぐずぐず話を聞いてもらうとか。3ヶ月くらいなら引っ張っても全然いいと思います!



94 Qコンビニで売ってる30円タイプのチロルチョコって、正直高いと思いませんか?(笑)チロルといえば10円ですよねっ!?(大阪の超兵さん)

A チロルは10円ですよね~。でもコンビニのはコンビニでバイトしてる友達に言わせると、通常の1.5倍の大きさあるらしいですよ~



95 Q遅れちゃったので、応援のみで。愛してま~す(poppoさん)

A ありがとうございます! でも24時までOKだったから書けましたよ~笑 これからも愛してくださいね☆



96 Q①某ガッタスイベントの時にガンダムユニコーンをお勧めしたんでが観ましたか?(笑)②フットサルをやる中で自分の今一番の課題はなんだと思いますか?(☆★テラ★☆ さん)
A ユニコーン、みましたよ~プラモのHGのユニコーンガンダムのデストロイモード作ったからその時に。いいね~続きが気になります!! そして、やっぱりZ以降を早く見ようと思いました! フットサルでは・・・ん~全部で;



97 Q①のっちはかわいい髪型をしてますけど、美容院等で髪型をどうやって注文してますか?②千葉県出身だそうですがのっちの地元で有名じゃないけど楽しくて遊べそうな所とかおいしい食べ物を教えてください!(クロエさん)
A 美容室では、「自分が嫌なことをあらかじめ言っておく」といいですよ。by美容師の友達より。 私の場合は「ポニーテールにする事が多いので、あまりすかないでください」って言います。千葉は、幕張とかららぽのあるあたり行くとそこそこお買い物出来るとおもわれます。あと私も免許とったらゆっくり房総の方にいっておいしい海鮮丼を食べたいなって思っています!



98 Q1.大学の講義で一番好きな講義名 2.もし卒業旅行というものがあれば行きたいとこ(悩むと何なので3択の答えも用意してみた)A.コンコンのガイド付き北海道旅行 B.田中れいなさんのガイド付き九州旅行 C.リンリンのガイド付き中国旅行(副会長さん)

A そうでふよ~ごく普通の大学生ですから! 好きな授業は3年次だとメディアと倫理です。今期はたぶん「システムアドミニステレーター」がクル気がします笑 を~三択! ん~中国語も習っているし、Cのリンリンガイド付き中国食べ歩きツアーで!!



99 Q音楽ガッタスの紺野あさ美ちゃんと里田まいちゃんどちらが天然ですか?ガンダムの中で乗ってみたいモビルスーツ、モビルアーマーベスト5は?(ロッキーさん)
A ずばり! どちらも天然です! 乗ってみたいMSは、1フリーダムガンダム 2ダブルオーガンダム 3ジャスティスガンダム 4ガンダムデュナメス 5シャアザク



100 Q1.どうしたら、のっちみたいに夢に一途なひとになれますか?2.ニコニコで合唱が好きとよく言ってますが、曲で選ぶとしたらどんなのが好きですか?(コータさん)

A どうしたら・・・私の場合ただ単純にサブカルチャーが好きなので、その職業を好きになることだと思います。合唱は「ロミオとシンデレラ」(男4女4のやつ)と「いろは唄」(男性6人合わせてみたってやつ)と「1/6」(コラボ合唱vol2ってやつ)あたりを聞くといいと思います。あとは「歌ってみた イケメン」とかで検索するとたいてい心にロックオンしますw




明日…というか今日か。1限!! 頑張ります!!アップ