質問大会回答 81-90 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お待たせしました!!質問大会の回答します!!



81 Q森ガール風の服着てる?好きな髪形は?(アゴヒゲさん)

A たぶんまず森ガールを研究しなきゃの段階でふ。衣装さんに森ガールは下手すると沼ガールになるから気をつけてっていわれました。髪型は・・・半分upにするなら全上げ(ポニテとかお団子とか)おろすならおろす・・・のがすきです。



82 Q①今一番やってて楽しいことはなんですか?②今ゲームは何をやっていますか?(ムクムクさん)

A やってて楽しいことは、学校生活と芸能のお仕事の両立です。忙しければ忙しいだけうれしい。笑 ゲームはつい最近、弟のDSで「逆転裁判4」やっていました。



83 Q「好きな国に行っていいよぉ~ん」となったらドコに行きたいですか?(men's6さん)

A 行きたい国は、アメリカ!Sサイズなのにでっかいハンバーガーを食べるのが夢ですw あとはハワイとかグアムにまだ行ったことがないので行きたい! スペインもまた行きたいな~



84 Qノート以外でどの車が欲しいですか?(インフィニットジャスティスしおりんだよさん)

A 車はあまり車種とかよくわからないので軽でちょっとくらいこすっても怒られないのでよろしくお願いします!笑



85 Q能登さんが憧れたキャラっています?因みに私は・峰倉かずや・さんが描く最遊記の八戒です。(たるたるさん)
A 八戒ね~眼鏡&腹黒いところがぐぐってきますよね笑 最遊記なら三蔵だなぁ。やっぱりワイルド系が好きみたい。あこがれキャラですか!? それは、ガンダムSEEDのムウ・ラ・フラガですね。一途で彼女を大切にする感じにメロメロでしゅ。



86 Qのっちの両親の年齢は、いくつですか?(ユンキィさん)

A 両親の年齢ですか? え~っと50歳前後とだけ言っておきましょう。笑



87 Q普段家にいるときはどのような服装ですか。また結婚したら旦那様には家でどのような服装していてもらいたい&これはちょっと勘弁、というのはありますか。(ちょんぼさん)

A 家にいるときでもパジャマとかジャージのままだと動かなくなるのでふつうの服装です。寝るときはジャージか薄手のパジャマです。旦那様には・・・別にこだわりはないかな~生活できてれば何でもいいんじゃない?ってタイプです笑


88 Qアルバムの第2弾の予定はありますか?(ANDYさん)
A ありがとうございます!! でるでないの発言は出来ないんですが、2弾、3弾とつづけて出していきたいという気持ちは強くあります!!



89 Q音楽ガッタスのツアーで1番印象に残ってる出来事は?1番やりたいことはなんですか?(カンペキさん)

A 印象に残ったのは・・・つんく♂さんから終わった後、「自分のキャラも確率してきて、ダンスも研究している感じがした。延びていると思った」と言っていただけたことです。なかなかつんく♂さんから一人ずつお言葉をいただけることはないので、とってもうれしかったです。 一番やりたいことは~とりあえず普通免許取得です。笑



90 Q① 石川梨華さんや私は阪神タイガースファンなのですが、のっちは、どこのプロ野球ファンですか?やはり千葉ロッテかな?②好きな一桁の数字を一つだけ選ぶとしたら?(EEライナーさん)
A 初コメいらっしゃいませ☆野球は・・・えっと、えっと。うち読売新聞だから、ジャイアンツで。すみません、あまり詳しくないんです;(土下座)好きな数字は「3」です。ちっちゃい頃からなぜか好きです。ミクの3でもあるしね♪




いぇいいぇい!!つづけ~!!