KAITO×ミク? レン×ミク? それとも…俺×ミク(嫁)? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ぁたしはKAITO×ミクかなぁ、でも俺×ミク(嫁…だけどリンが今キテるんだょね~ああぁぁぁぁあ"どぉしたらいいの!?)って感じかな~能登有沙です



朝からちみは何をいってるんだね汗



はい!!慈善事業です!!パー(←え)



いやぁね~


レン×リンってゆぅのはよくあるでしょ?
(この世界だから許されるのですょ~ドキドキぜひセットでお姉さんの家に…げふんげふんっ(吐血)




ぢゃあミクは誰かなぁ?って思ってニコニコ


ちなみにぁりのイメージは


MEIKO姉さんはみんなの姉さんで
たぶん怒らせるとめちゃくちゃKAITOも泣くくらいきょわいと思う。(土下座w)









ルカはミクのお姉さんで頭良くて美人で綺麗で(←一緒汗)絶対弟居そう。。



ミクたんはもちろんみんなのNO.1アイドルだね音符キラキラ



ミクたんが同じクラスなら席替えのくじ引きとか毎回細工して(レンあたりに手伝わせるにひひ)ミクと隣になるようにする!!!!



あ…



じ、じちょお?…





…………………





自重ってなんだっけ?それっておいしいの?(きょとん音符)笑