月宮うさぎちゃん♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

この間『のもぴ~プラスティックラジオ』に遊びに来てくれたうさぎちゃんを紹介しまぁす能登有沙ですニコニコ


能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba


月宮うさぎちゃんと、小池雅也さんの音楽ユニット“ULTRA-PRISM”

この度は新曲「Star☆Tin'」でメジャーデビューなさるとのことキラキラ
おめでとうございますっ!!!!
私も頑張らなきゃ


うさぎちゃんは前回ののもぴ~を聞いていただければ分かりますが、声がとても可愛いですドキドキ



あ、のもぴ~聞きたい方はこちらから~(ちゃっかりニコニコ笑)

のもぴ~プラスティックラジオ #91(2010/2/4放送分)


んでね、この時なんとなくスルーしてしまったけれど


うさぎちゃんのこのお洋服!!



エヴァと109のショップ(ごめんあせるどこか忘れちゃった)のコラボなんだって!!!!



うさぎちゃんは「合法コスなんです!!」って言ってて『あ~にゃるほどなぁ~』と涎をじゅるじゅるしながら見ておりましたにひひ




てなことで、うさぎちゃん



またラジオに遊びに来てね~