弟がDARKER THAN BLACK を見て、「コレおもしろそう、1話からみたいなぁ」って | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

言っていた件について。お姉ちゃんはガン推ししときました。能登有沙です。




もぉ中国語うんぬんは諦めて…(え"?!



たかみさんがブログでもおっしゃってた 、アリスタ!TVの初挑戦の件…



うひょぉぉいあせる


てんやわんやですょDASH!



なんか最近、だんだん行動がたかみさんやノモケンさんみたく



寸前になってじたばたする感じになってきた気がする…笑




似てきたな。笑




全身赤く塗って3倍早くなりたひ汗




あっ!山手線のマクロスFの電車、ぁりもみましたよアップ




てか電話してる時に見たんだけど思いっきり電話の相手に



うわっ!マクロス!やばっ!あれいいなぁ~



ってゆってまひた。にひひ