無防備なトラ&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

無防備なトラ&ウィークリー占い

このトラなら勝てるかもと思ったHoshi星です。

 

動物界の強そうオーラを放つ双璧といえば、百獣の王ライオンとトラ。

 

このトラに一瞬だけ「勝てるかも」と思った瞬間を激写しました。

 

 

夏の暑さに負けて、背中丸出しの無防備状態で寝てました。

 

「もしかしたら勝てる・・・」そんな気持ちがよぎって、窓越しに接近してみると、

殺気を感じたのが、トラがビクッと反応して、多少動いたのです。

 

振り返るまではしなかったものの、その反応だけで十分の威圧を感じて、

それ以降は「勝てるかも」と思うことはありませんでした。

 

振り返らずして相手を黙らす。

恐るべしトラ。。

 

 

それでは今週の運勢です鳥

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
9月12日~9月18日の運勢

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995