メンズ占い師ユニット
not for sale. Official Blog

【週刊少年マガジン36・37合併号をご覧になった方へ】

メンズ占い師ユニットnot for sale.は、週刊少年マガジンと共同で10代のメンズ占い師を募集致します。

1.お名前(占い師名でも可)
2.年齢(学生なら学年も)
3.住んでいる場所
4.興味のある占い(占星術、タロット、手相等)
5.なぜ占い師になりたいか?
6.合格したら、雑誌やテレビ等に出ます。多くの人々に伝えたいことは?
7.写真(複数枚可、自分の魅力が伝わる写真)

以上の項目を記載して、
info@not-for-sale.jp まで送ってください。

占いをした経験の無い人でも、
強い意気込みと、大きい可能性があれば、
メンバーが1から教えて本物になる人が出てくるかも!?

未来の占いスターは君だ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-27 23:53:58

1年が終わる前にやっておくと良いこと

テーマ:Hoshi

気づけば新年を迎えることに気づいたHoshi星です。

 

もう少しで1年も終わりが近づいてきて、

個人的には、なんだかそわそわした気分になっています。

 

そこで占い的に1年を終える前にやっておくと良いことを一つ。

 

それは、何といっても大掃除!からの断捨離!

 

物を捨てて、新しいものを取り入れるには最高の時期に入ります。

 

いらないものは躊躇せずに捨ててしまいましょう。

 

迷って取っておいてあったけど、結局使わなかったじゃん!

そういうものを処分するには今がチャンスです。

 

そして、捨てるにいいのは、モノだけではありません。

 

忘れられない元恋人への思いなどの「未練」も捨てるにはベストの時期です。

 

いつまでも未練を抱えていれば、

次なる恋は訪れません。

 

捨てて、空っぽになって、寂しさが湧いてきた時に、

新しい恋がやってきます。

 

ぜひ頑張って今年の内に未練も断ち切りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-22 23:00:00

今週は寒波到来&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

今週は寒波がやってくる!のHoshi星です。

 

寒い波と書いて「寒波」。

この字面と響きにすでに寒さを感じています。

 

「寒い」がいて、その「寒い」が遊びに来て帰ったと思ったら、

「あっ忘れ物」と戻ってきて、帰ったと思ったら、

「そういえば言うの忘れてたんだけど・・・」とまた戻ってきて、

今度は本当に帰ったと思ったら、「肉じゃが渡すの忘れてた」と戻ってきて、

を何度も繰り返すのが寒波です。

 

「寒い」のしつこさに負けないよう、

今週は頑張りましょう!

 

 

それでは今週の運勢ですまじかるクラウン

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
11月21日~11月27日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 15:26:18

M1グランプリ準決勝を見てきました!

テーマ:Hoshi

M1グランプリ初観戦で感動したHoshi星です。

 

 

 

お笑いが大好きで、一度は見に行きたいと思っていたM1グランプリ。

 

ついに念願かなって見に行くことができました!

それもTV出演が決まる、最も大事な準決勝。

 

準決勝には、約3500組の芸人から29組しか残れません。

ここまで残るだけでもとても難しく、

漫才師の精鋭といっても過言ではないのです。

 

だから、レベルがものすごく高く、

29組のネタ中、笑いが絶えることはありません。

 

「これどうやって決勝の8組決めるんだろう」と思ってしまうぐらい、

お世辞抜きでどのコンビが決勝にいっても不思議ではなかったです。

 

選考の人たちは、悩んだと思いますね。

それこそ、「運」があるかどうかが問われる気がします。

 

その日の出来が良かったか、

選考の人たちが好きな笑いか、

順番的に印象に残りやすかった、

などなど

 

ただ面白いだけではない、

別の力が必要になるぐらい笑いのレベルは拮抗していました。

 

個人的にはマヂカルラブリーが面白かったのですが、

どうやら決勝には行けなかったみたいです。。

ぜひ、敗者復活目指して頑張ってほしいです!

 

決勝進出の中では、カミナリというコンビが一押しです。

今回のM1はカミナリ押しで観戦しようと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

 

2016-11-12 14:55:31

【対談トーク】鏡リュウジ先生とJunoが「宇宙と芸術展」を語る!

テーマ:メディア出演・掲載情報

六本木ヒルズで開催中の「宇宙と芸術展」を見た感想と共に、

鏡リュウジ先生とJunoが宇宙をテーマに対談トークを行いました!

 

Junoは、実は大の宇宙好きで、メンバーの中で宇宙の話になると、

一人だけエキサイトして、話が止まらなくなるのはよくあることです。

 

その宇宙好きが高じて、一時期は占星術界隈の仲間や宇宙好きが集まって、

宇宙イベントも行っていました。

 

それに目を付けてくれたのか(?)鏡リュウジ先生との

宇宙トークとなったみたいです。

 

こちらの対談トークは、鏡リュウジ先生のHPに掲載されております。

全3回のボリュームたっぷりの内容で、宇宙にテーマにおきながら、

曼荼羅から日本の暦の話まで、縦横無尽にトークを繰り広げています。

ぜひご覧ください。

 

対談トーク:『宇宙と芸術展』で星曼荼羅見てきました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-06 20:29:34

11月の運勢

テーマ:Hoshi

今年も残り2ヶ月のHoshi星です。

 

今年もあとわずか。

やり残したことはありませんか?

 

残り2ヶ月を悔いなく全力で過ごしてもらうためにも、

今月の運勢を知って、よりより過ごし方を学習しておきましょう。

 

 

11月はありのままに全てをさらけだすのではなく、

「隠す」ことがポイントになります。

 

運勢のイメージは、縁側でのんびり過ごしていて、

隠居生活を楽しんでいて、第一線を退いたかのような状態です。

 

でも話してみたら頭がキレ、まだまだ血気盛んで意欲もある、

けれども決して自分から見せることはない。

 

つまり、眠れる獅子のような状態で、

そういう人にチャンスがやってきやすい時です。

 

そのため、自己主張をするよりも周りに流され、

周りと足並みをそろえましょう。

 

また、チャンんもいつかやってくると信じて、

自分から貪欲につかみ取りに行くのはよくありません。

 

上手に人に巻き込まれていくことで、

より良い方向へと進んでいき、才能のも光り輝きます。

 

11月は前に出ることよりも、下がることを意識して過ごしてみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-30 23:00:30

HEARST BEAUTY FESTIVALに出演!

テーマ:ニュース・イベント情報

先日、HEARST BEAUTY FESTIVALに出演しました!

 

 

ハースト婦人画報社の全19メディアが集結して行われた1日限りのイベントで、

かなり人のが集まり大賑わいでした。

 

not for sale.からは、Hoshi

 

 

 

そして、Sugarの二名で出演しました。

 

 

イベントは大盛況だったのもあって、

僕たちもお客さんが尽きることなく、

占いっぱなしの一日となりました。

 

通常イベントの鑑定は、

そのイベントの雰囲気にあったお客さんが集まりやすいため、

似たような人が多くなるのですが、

 

今回のイベントは複数のメディアが集結しているため、

客層の幅は広く、占っている側としてもとても楽しめました。

 

占い以外にも似顔絵の人もいて、

まさにお祭り感あふれる、素敵なイベントでした!

 

心残りはメイン会場が一つ上の階だったのと

大盛況だったおかげで、

他を見る余裕が全くなかったこと。

一体どんなことが行われていたのか妄想が膨らみます(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-25 23:14:24

人から優しくされると人に優しくなれる&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

優しくされることが多いHoshi星です。

 

 

最近、街や電車の中で、よく人の優しさを感じます。

 

そうすると、心が温まり僕も人に優しくなろうと思えるから不思議です。

 

優しさが優しさを生み出すのかもしれません。

逆に言えば冷たさが冷たさを生み出すともいえそうです。

 

優しい人を見習ってこれからも優しくなれるよう頑張ります。

 

 

それでは今週の運勢ですイチョウ

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
10月24日~10月30日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-23 23:00:00

手相は奥が深い

テーマ:Hoshi

手相は奥が深いと思ったHoshi星です。

 

書く前によく考えたら、

深いのは別に手相に限ったことではないかもしれません。

 

占いそのもの、いやっどんな世界もその関りが長くなると、

その深さに気づくことがある気がします。

 

僕の場合は、それがたまたま手相であり占いであって、

かれこれ10年以上この世界と関わってきました。

 

それでも、手相を見ればまだわけのわからない謎の線と出会うこともありますし、

手相が的確に当たることを実感して、改めて手相はすごいと感じることもあります。

 

先日も、手相を見て配偶者のことや親のことを見る方法があることを知った時は、

こんな見方もあるのかと驚きました。

 

今までは、手相は所有者のみの運勢がわかり、

配偶者や親との関係性がわかっても、配偶者や親のことまでわかるとは、

考えたことがありませんでした。

 

でも、「配偶者や親を見ることができる」と考えた人がいて、

試行錯誤しながらその見方を見つけたのだと思います。

 

みなさんも今関わっていることを

もう一度固定概念を捨てて見てみると、

新たな「深さ」に気づくかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-17 23:51:39

記憶&ウィークリー占い

テーマ:ウィークリー&マンスリー占い

最近、記憶力めっきり落ちたことに気づかされるHoshi星です。

 

年齢を重ねるごとに記憶力が低下していくことを実感しては、

一人落ち込んでいます。

 

そのかわり、ふと子供の頃の記憶が蘇ることがあるから不思議です。

 

例えば、ちょっと前に山手線で

ウルトラマンのスタンプラリーをやっていたことがありました。

 

それを見て、

そういえば僕は子供の頃、駅にあるスタンプを集めていたことがあったな・・・

と思い出すことができたのです。

 

今もあるのかわかりませんが、昔は田舎の駅にいくと、

その駅のスタンプがあって、スタンプブックに押していました。

 

たぶん幼稚園の頃かな。懐かしい。

 

 

それでは今週の運勢です地球

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」
10月17日~10月23日の運勢

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓

http://not-for-sale.jp/contact/#id995

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-16 22:58:58

10月21日、手相講座「初心者でもわかる優しい手相講座」が始まります!

テーマ:Hoshi

新たな手相講座が始まるHoshi星です。

 

今回は講座名でもわかるように、

手相のことを全く知らない「初心者」の人でも理解できる講座です。

 

手相の魅力を一人でも多くの人に知ってもらおうと思い、

今回はこのような講座を企画しました。

 

 

講座概要はこちらです。

 

手相は占いの中でも人気が高く、

体の一部である「手」を見て運勢を判断することからとても身近に感じてもらえる占いです。

 

また、手相はその人の性質が浮き彫りとなり、

成長や状況と共に線が変化するからこそ、

現在の運勢を明確に判断することができます。


手相の基本的な見方を学び、

占いの醍醐味である性質や才能が判断できるようになります。

初心者の方でもわかりやすく丁寧にお教えいたしますので、

どなたでも手相の魅力を感じてもらえるはずです。

 

「手相の世界をもっと知りたい」「手相を見られるようになりたい」

という方におすすめです。

 

 

手相講座のお申し込みこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


複数の占い師が同時に占うハイブリッド占いが好評!
各種イベントのお問い合わせはこちら↓
http://not-for-sale.jp/contact/#id995 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み