好評連載中♪ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

好評連載中♪

こんにちわわいちごちゃん
最近ガーリックオイルにハマッってるAD Gucciですにんにくにんにくにんにく
もちろん手作りナイスグッド

オリーブオイルに細かく切ったにんにくをいれてじっくり低温で煮詰めるだけで
すごく香りのよいオイルのできあがり
簡単なくせにちょー美味~おいしい
ぜひみなさんも作ってみてくださいグゥ~
いろんな料理に使えて便利ですよ(´∀`)
がん予防にもなるとのことです!すばらしいぜにんにくにんにく顔
ガーリックオイル レシピ



と、にんにくに夢中キュピーんで体からにんにく臭隠してが漂うGucciから告知です。



7日発売の GLITTER
 




12日発売のJILLE
JILLE 




18日発売のNicky
Nicky最新号表紙 

好評連載中なのでみてねん
(´∀`)/