9月19日、日本テレビ「ヒルナンデス」に生出演! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

9月19日、日本テレビ「ヒルナンデス」に生出演!

断酒気味のHoshiです。

こんな風に書いたら
一見すごいな~えらいな~と思ってもらえるかなという、
あざとい考えで書いてみたんですが、
ただお酒好きではないだけなんです。
だから普段からほとんど飲んでないですし、
禁酒よりもよっぽど禁コーヒーの方がきついぐらいです。
ちなみにコーヒーは豆のまま買って、
自分で挽いて飲むぐらい大好きです!
僕が愛用しているのはこちら南方郵便機さんのお豆です。美味!


明日19日、
日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデスに生出演します!
生放送ははなまるマーケット以来二回目になります。

よくよく考えればはなまるマーケットが僕らのTV初出演番組で、
最初の出演が生放送だったというのは、
緊張しないわけがないですよね。
案の定あの時はガチガチでした。。

明日は南原さんや土田さん、オードリーなど
出演者のみなさんを人相でランキング付けします。
果たして誰が最も良い顔をしているのか?
こうご期待!