色々なブログの良し悪し | 持ち運び易く重くないスマホとかタブレットPCとか

持ち運び易く重くないスマホとかタブレットPCとか

スマホとタブレットPCの2台使いしたいおいらのPC関連総合コラムブログです。アンドロイドなんか興味のある分野はどんどん記事を書いてます

ライブドアブログの完全無料化はとても魅力的だと思ったのですが、モバイル環境やスマホ環境がゴッソリ運営側に支配されちゃうんであんまり魅力を感じません。

 

PCでしか買い物しない高額商品のアフィリエイト専用にライブドア使うのなら分かるけど、そんな商品があったら教えて欲しいです(笑)。

 

ヨノナカの殆どの人は今やスマホでだいたいの事をやってしまいます。自分はやっぱり古い人と言うか、慎重で臆病な人なのでネット通販は基本的に家のPCでしかやりません。

 

何でしょう、やっぱり買い物ってWifiとかじゃなくLAN線でしたい派ですね。

 

次に、はてなもよさげなんですが、何か今ひとつないんです。大きな不満もなく、否定するところもあまりない、けど、今ひとつ魅力的でないんですよね。

 

やっぱり無料で最強はGoogleBloggerですね。

 

って、アメブロ書きながらアメブロ褒めないでどうするんだい?

 

まぁアメブロはぼちぼち、って感じであんまりガツガツ書くものでもないんだしね。

それでは。