Office365 Solo を購入した -3,000円引きクーポン利用 | 持ち運び易く重くないスマホとかタブレットPCとか

持ち運び易く重くないスマホとかタブレットPCとか

スマホとタブレットPCの2台使いしたいおいらのPC関連総合コラムブログです。アンドロイドなんか興味のある分野はどんどん記事を書いてます

今まではOfficeなんて無料でいいや!って思って、Office2002以降はマイクロソフトオフィスは使わずに無料のOpenOfficeとかLibreOfficeなんかを主に使ってやり過ごしてきた。事実、PTAの役員で書記をやった時も無料のOfficeで乗り切れたし、普通に使う分には問題ない。

そんな私があえて今回製品を購入した理由は大きく言えば2つだ。

1.娘が最近はWordとかパワポとか使う頻度が多くなり教育の観点からも正規のオフィスが欲しくなった。

2.私の個人ビジネスで外部からお仕事を受けるならばエクセルやアクセスが最も仕事を受けやすく収入に繋がるので一通り今のオフィスを使える環境が欲しかった。

そんな私の気持ちが揺れているところにクーポン②連発で3千円引きのおまけ・・・。
で、買っちゃいました^^

オフィス3000円引きレジ

1年のライセンスなので来年はまた継続する必要があるのですが、製品版を購入するよりはずっと安く使えるのでそれまでに稼いで元を十分に取れると踏みました^^


Microsoft Office 365 Solo(1年版) [オンラインコード] [ダウンロード][Win/Mac/iPad対応](PC2台/1ライセンス)【国内正規品】

普段はメインで使っているデスクトップと娘と共用で使うノートパソコンの2台にインストールする予定です。