NO TEEZ! NO LIFE!!!! | バンド物販サイトNORTHTYLE

バンド物販サイトNORTHTYLE

パンク/ポップ/ホラーをモチーフにしたシルクスクリーンプリントブランドがバンドマンのオリジナルグッズ製作を含めトータルでサポートしています。

さてさて、このたびアメブロも書く事にしました。


初めましての方、初めまして。


こちらのブログは暇つぶしでTシャツをシコシコと作っていく様を書いていこうかなと!!!!


そんでTシャツを見てもらおうかなと!




そんで・・・・



誰かTシャツ作りたい!って人出てこないかなと!(笑)





意外とTシャツって安く作れるもんなんですよ?





普通の人はせいぜい学園祭とかサークルでの行事物で作る程度で、


自分が普通に着たいと思うものを作っていないんじゃないですかね?


まぁ、一番の理由が


『版代て何?????』


『なんでこのデザインだと安くてこれだと高いの?』


『よく手順がわからない!』


等の、


『難しい』てのがあって手を出せないんですよ!



うーん・・・そりゃそうだ


確かに難しくてよくわからんってのもわかりますよ・・・


だけど簡単ならやってみたい!て人はたくさんいると思うんです!


そんな方に出来るだけオリジナルTシャツの良さをわかってもらうために、


これから色々ブログで綴って行きます♪