ケンカ番長 | 能村さくら『大遅刻ルーキー』

能村さくら『大遅刻ルーキー』

自分らしく生きるさくらんぼブログ
ひょんなことから
ジャックラッセルテリアを家族に迎え、
子育てに悪戦苦闘し、
ボーダコリーも家族になり、
毎日せわしなく過ごしております。
アスリートに返り咲きを目標に
毎日イメトレ(笑)

今日も毎週恒例のパピーランへ。

来月の9日、生後半年になるまで
通うことが出来ます。

あと2回しか行けませんが、
出来るだけ通いたいです。





今回は大盛況(^-^)



我が家のケンカ番長は
今日も健在でしたよ!

みんなにケンカを売りまくり、
嫌われていました…ドクロ

来週から小さなジャックちゃんが
デビューだそうです。

そして、今日はジャックちゃんが
一頭卒業しました。

甥っ子はマグに会えて嬉しそうラブラブ



帰りの車のなかでも
膝の上に座らせて
ナデナデラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつしか二人でお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



きんたま取っても仲良しコンビグッド!



Android携帯からの投稿