みんなの笑顔のために!

 

 三連続で映画鑑賞をした最後の作品はまさかの劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」でした;;

 いやあ、まさかの二度目ですよ。

 同じ作品を観にいった理由は、来場者特典目的でした。

 

 

 第3週目の特典は小説でした。

 これを読んで映画を見ると色々と違った光景も見える。

 ユナの唄によって掛かるバフやエイジくんの逆恨みに似たあの想いも見えてきます。

 来場者特典によってはもう一度行くかもしれませんが、正直あと一回が限界かも;;

 

 それでは、この辺りで。

 観すぎると円盤買う気力が減る;;

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。