みんなの笑顔のために!

 

早くも第4巻まで発売した「クビキリサイクル」ですが、ゲーマズでは連続購入するとマグカップが付いてきました。

 

 

もう折り返しですが、最後まで気を抜かず購入していきたいですね。

8巻まで購入するとタペストリーなのですが、他の店の特典が気になるところ。

それでは、この辺りで。

ストーリはすでに小説で読破済みなので語らない;;

ではでは、

 

次の世界は何処かな。

 

AD

みんなの笑顔のために!

 

今回は今人気の劇場版「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール」を観に行ってきました。

凄い速度で席がなくなっていったので人気が伺える;;

来場者特典もイラストの変わったポストカードが配布されました。

 

 

ストーリとしても面白かったですが、個人的には20年ほど前に話があったとおり、仮想が進んで現実との境が不透明になっていく、という恐ろしさが個人的には垣間見えたと思います。

別にキリトとアスナのイチャイチャが良かったとか、エイジくんヘタレな上に道具に頼りすぎだろう;; なんて面白みもありました。

しかし、やはり最初に書いたとおり現実と仮想が同時に存在してしまうために境がきっちり取れなくなっていくのでは、という恐怖も見てもらいたいですね。

システムが常に正しく、後遺症がないとはいえない。

システムは作り手に有利、良い方向に動作するのが常。

まあ、使用方法というよりも、現実の認識の固定化が出来れば問題はないのでしょうが、現時点でもネットで情報はどこまでが真実かわからなくなることがあります。

その中に、より現実に近いサービス、ハードが出た場合どのように変化していくのかの一部を魅せた作品と私は見て面白いと感じました。

2度見て楽しむ、もありでしょうが、それは来場者特典次第かな?

 

また、ソードアート・オンライの今までの作品の展示もジーストア(大阪・なんば)では行われていましたので、ついでに寄ってみてはどうでしょうか?

 

 

それでは、この辺りで。

トリニティセブンも観たいね。

ではでは、

 

次の世界は何処かな。

 

みんなの笑顔のために!
 
今回はアメブロの成分チェッカーに挑戦。
私の構成は?
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
それでは、この辺りで。
どれだけ夢を見ているのだろう、私は;;
ではでは、
 
次の世界は何処かな。
 

みんなの笑顔のために!

 

だてマスクという言葉があるらしく、「いつもマスク」の方はうつ病の恐れがあるそうです。

私は常にマスクしていますが;;

 

「いつもマスク」の生活でうつ病を引き起こす恐れあり!頼りすぎてる人は危ない (オタク.comさんより)

 

といっても、私の場合は風邪(などの病気)になりやすい体質なので、していますが、これは「だて」ではないのかな?

どちらにしても、このことで悩んだり心配するならやめればよいだけですよね。

私は今後もしますけども;;

 

それでは、この辺りで。

一度風邪を引くとなかなか治らない私;;

ではでは、

 

次の世界は何処かな。

 

みんなの笑顔のために!

 

遊戯王のルールがまた新たになる中でアニメ「異能バトルは日常系のなかで」から「遊戯王分かんない」の動画が話題になっているようです。

本当にワカンナイヨ;;

 

 

 

【異能バトル】「遊戯王分かんない」の動画がまた話題にwww (オタク.comさんより)

 

それでは、この辺りで。

ややこしくなりそうだけど、面白くもなりそうなのですけどね;;

ではでは、

 

次の世界は何処かな。