みんなの笑顔のために!
 
 2月もすでに2週を過ぎましたが、今月の新商品であるヤマザキ「ザクチョコ」というパンを購入しましたよ。
 ネーミングは良い。
 
 
 お味のほうは……、個人的には当たりです!
 サックリした生地に中身のクリームの柔らかさが組み合わせ的にも良かった。
 今後も購入しても良い、と思える商品ですね。
 もう少し早めに購入したかったのですが、まあ、色々人生ですよね。
 他にも2月の新商品が紹介されておりましたので、他の商品も期待したいところ。
 次はどれが良いかな?
 
 それでは、この辺りで。
 美味しいパンはどんどん食してみたい。
 ではでは、

次の世界は何処かな。