みんなの笑顔のために!

 

 今年ももうすぐ終わりです。

 さて、29日からの3日間コミケという祭りが行われていた中、パチンコ屋さんもお祭りだった。

 お客さんがかなり並んでいる店が多かった。

 やはり年始よりも年末なのか、それとも暇つぶしなのか?

 正直わかりませんが、多かった。

 一度店内も見回ってみましたし、パチンコを少し打ってはみました。

 結果としてはそんなに回らない。

 1000円で10~15回かな。

 来年からはスロットもパチンコも規制が強まるようですし、来年以降は打たないが良いかもです。

 お勧めは以前から言っているとおり、1円や5円で遊ぶ、が良いでしょう。

 勝てなくても早期帰宅でダメージも少ない。

 また、パチンコ屋にもダメージを与えられる。

 二重においしい?

 なんて、年末にくだらないことを言いつつ、のんびり新年を待とう;;

 

 それでは、この辺りで。

 モンストを頑張ろうと決めた年だった。

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。