みんなの笑顔のために!

 

 今回はTCG「カードファイト!! ヴァンガードG 」の「運命の歯車」4BOXと「真生十二支刻獣」を購入してみました。

 

 

 結果。

 1BOX目↓

 

 

 2BOX目↓

 

 

 3BOX目↓

 

 

 4BOX目↓

 

 

 ピラミッド風に置いています。

 上からSGR、SP、GR、RRR、RRの順に置いています。

 ないレアリティもありましたが、大体その順番です。

 運も良かったのかSPクランパックなるものが一つあったので、SPの数は多かった。

 これが当たりなのかわかりませんし、久々のTCG開封だったので楽しかった。

 今度はデッキ構築かな?

 

 それでは、この辺りで。

 もう4BOX買ってみる予定。

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。