みんなの笑顔のために!

 

 本日は映画「聲の形』」を観にいってきました!

 感動作品今年二つ目の映画視聴です。

 

 

 

 感想としてはかなり凝縮された作品だったと思います。

 原作を知らない私は一つ一つの行動から読み取るしかない作品でした。

 原作を読んでいるかただとまた違った視点が増えるのでしょうが、正直感動よりも観るのが大変かつ夢中でしたよ。

 声優さんの演技も堂に入っているので圧巻。

 非常に良い作品だと感じました。

 また、今だと入場特典にSpcial Bookがついてきますので、原作からのファンの方にはお勧めです。

 

 

 最終的な感想としましては、原作を読んでいない方にも良いでしょうが、やはり予習をしているほうがより楽しめると私は思いました。

 まあ、私は原作読破をしている友人を引き連れていたので観たあとに解説込みで話しましたけど;;

 

 それでは、この辺りで。 

 映画のラストと漫画のラストは違うので、ぜひ全巻購入してみようと思いました。

 また、聖地巡礼のためのガイドブック?ももらえるのでぜひ、岐阜県に行きましょう!

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。