みんなの笑顔のために!


 ミスマガジン2009フットサル賞のグラビアアイドル・七海れん(20)が25日、年内限りで引退することを発表した模様。

 最近は早めの告知なのかな?


ミスマガジン2009フットサル賞のグラビアアイドル・七海れん (20)が25日、年内限りで引退することを発表した。

東京・秋葉原で行われた最新DVD「
Love Drug~れんの媚薬~ 」の発売記念イベントで明かしたもので、引退は、結婚、妊娠のため。

服の上からでもややふっくらとしたおなかが見てわかる状態で、現在妊娠5ケ月。24日に入籍したとのことで、「(役所で)おめでとうとか言われるのかと思ったら、いつの間にか終わっていました。でも名字変わっているんだよね?って旦那さんに確認しましたよ」と幸せそうに話した。

イベントの写真は以下で。

ミスマガジンが妊娠、結婚 年内限りで引退 (スポニチ)

これにネットでは、「これはヒドイ…」「ファンはどんな気持ちだったんだろうな」「発売記念イベントでとか売る気ないだろ」「会場すごい空気だったろうな」「飯田のバスツアーかよ」「まあよく知らんがお幸せに」「グラビアって長くやってもな」「ミスマガジンは仲村みうがピークだよね」などといった声が寄せられている。





まにあっくすZ さんより引用)


 最近は早めに告知していく方針なのかな?

 まあ、ファンの気持ちは難しいかもしれませんが、遅いよりは良いかも。

 今後の活動に支障がないように。

 とはいっても引退を考えていますし、特に問題ないのかもしれませんね。

 うん、お疲れさまでした。


 それでは、この辺りで。

 はっきりしている方が安心ではありますね。

 ではでは、


次の世界は何処かな。