「楽屋物語~故郷篇~」音楽記1

パンジャーボンバーズ8島目公演の稽古もじわじわと熱をおびてきました。


久々に出逢う方、こないだご一緒した方、初めましての方
そんな中、あと1ヶ月。
笑ってホロっとさせるべく、劇中音楽もスタートしています。



今日は、朝から記念すべき1曲目のレコーディング。
いつぞやの朝、洗濯干し中に発したメロディーを纏めて、そこに口笛をダビング。


これはまるで、ゴンチチ・・・いや"あんちち"だなぁ~とスタートしたんですが、
全くその気配はなくなってしまった。


パソコンだけで創られた物に、ちょっとアナログの空気をいれるだけで、なんか良くなる。

ヘタウマ加減もなんか良いのでは!?と納得して・・・そんな「元・あんちち」ソングが入る(現時点では採用はされていない)

パンジャーボンバーズ8島目公演「楽屋物語~故郷篇~」の詳細&ご予約はコチラから

http://ameblo.jp/panbons/entry-12160902170.html



今日は今から稽古です。