七月七日、試験終ふ。
夏来るらし。此の夏、いと忙しからむ。

昨日のつぶやき、書きつけむとて、以下に書きつく。


posted at 01:16:13


twitterやブログ、読書メーターだって、その時々の思いを書き起こしたくてやってる。私がやたらメモすることも同様。流れていってしまうけど。


posted at 01:12:35


でも無かったものになってしまうのは寂しい。だから私は、些細なこともできるだけ記憶したい。私の知識の根源なんてそんなもの


posted at 01:10:16


過去を忘れるのが人間の能力で進歩なのもわかっている


posted at 01:08:42


どうしようもないんだろうけど、それが寂しいんだ。


posted at 01:08:06


アニメとか、つぶやきとか、本とか、日常の会話とか、流行りの事柄とかいいな、と思ってもそれは一瞬で、すぐに時間と共に過ぎ去ってしまう。


posted at 01:06:53