初詣のおみくじ。結果は・・・。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

元旦に初詣に家族4人で出かけました。

行ってみてビックリ!!
参道からはみ出て道路にならんでいる参拝の行列!!
弟はマジかよ・・・という顔をしてましたが、
大人しく並んで待ちました(笑)

恒例のおみくじ。

小吉。

{94DAA348-3B11-4BAA-9E90-C52182F10547:01}


じゃーん!!

悪いことは書いてないいつものおみくじだー (^^)v


「あせらばあせる程 苦しみ多く
騒げばさわぐ程損をする災い添う運です」


え?まだ焦っておりますか、私(笑)


「けれど何事も控え目にして心静かに身を守り
信心怠らなければ却って後は大の幸福あり」

控え目に・・・何を控えめにしたらよいのでしょう。
やはりお金でしょうかw

人間ドッグで指摘されたこともあり、
身体には気を付けます。ちゃんとメンテナンスします。

信心・・・しんじん・・・

ググってみた。


信じて生きる。
絶対に裏切ることのない信心。。。


2016年、私は自分を信じて生きます!!