クリスマスイブ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

みなさんいかがお過ごしでしょうか~?


私は忙しく過ごしました~。

今日はバレーボールやって、その後アコギレッスン、そしてマッサージ♪

さっき帰ってきたところでーす♪


アコギのレッスンで、真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪の曲を教えてもらいましたが、

微妙におせーよ!と突っ込みを…心の中でしておきました。

アコギの先生が、X’masということでお菓子をくれましたw うわーい♪



クリスマスプレゼントは昨日の勝利とソシパということで

勝手に納得しているひなです。



昨日は、堺ブレイザーズの試合観戦後、

ソシオパーティにも参加してきました。

そしてさらにちょちょっと友人とお話をして帰ってきました~。


なんせ、ソシパで飲みすぎたのが失敗だった。

選手入場前からビールを飲んでいたオイラだよ。(オイオイ!)

周りから顔が赤いと言われ、トイレも近いし(苦)、

おまえは一体何のためにソシパに行ったのかと、


問いたい、問い詰めたい、小、、、(以下略)


いや、某K氏のスーツ姿を見て(盗み見…)、ご飯食べて、ビール飲んで、

友人とトークして、これは最高やなぁ~とか思いながらいました。


多分、私はソシパよりもファンフェスの方が好きです。

選手と一緒にみんなで何かをするって方が楽しいですもん♪


ソシパはなんか写真&サインの行列みたいになっちゃって、、、


でもそれがソシパ。

それなら私は、見ているだけでも充分だなぁって。

だからね、私が1人並ぶよりも

他の人が1人でも多くサインしてもらえる方が絶対いいわけですよ。



じゃぁ、なんでソシパに行くのかと。



それは…雰囲気だけです(笑)


堺ブレイザーズを見守りたいんですよね。

選手が、そしてファンが関わりあっている姿を見て、

未来の堺ブレイザーズを妄想するわけですよ…。

(と見ていたら、ブログコメント欄閉鎖はマジつれぇ…と思ったり。)


もっと強くて、かっこよくて、みんなから憧れられて、有名になってとかね。

まぁとりあえず、Vプレミアゆうしょー!!!って(気が早いから。笑)


それで、ついついビールがすすんだわけですヨ。

まぁ、写真を撮る予定も一切なかったんでね。(爆)

(カメラもサインペンも一切何も持たなかったわけで…。)


写真やサインをしてもらえるのはソシパの良い所でもあるわけですしね。

ファンが選手と触れ合える機会…色々な特色を出していけるといいですね。



最後にどさくさに紛れて、バーチーさんのハイタッチをゲットしてきました。

飲んでなかったらできてません(笑)



某K氏には、コメントどうぞーの用紙に、


「Merry Christmas! そして、よいお年を~♪」


って書いておきました。ホラ、ちゃんと頑張ったぞ、オレ!


肝心の試合のコメントは、明日で…すんません。

(しかも、酒のおかげで…いい感じに記憶からなくなっているんです。)