クビ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

いや、まだ会社はクビになってません(笑)


寝違えたのとは違う痛さが首に走ってます。

(おそらく、ギター練習で変な力がかかったのだと…)




明日は外出です。寒い寒い南港へ。(涙)

まぁ堺の隣だと思って頑張ってきまする。


今日は早く帰ってきたので録画した試合でも見ようかと思ったんですが、

何となくそんな気分にならないので、ホームゲームでドッカンと楽しもうかと思います。


うふふ…それよりもインカレの録画を見て、

自分の映り具合をチェックしたろーかと(笑)



今週は忘年会とかあるし、弟の引っ越しの手伝いで母来るし忙しいや。


久しぶりにカラオケに行って叫びたいなぁ~♪

あと、ビール飲みたい☆