繰り返される歴史。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

何故だろう。


繰り返される出来事。


「またか…」


と思ってしまう自分に寂しさを感じつつ、
これが現実世界なのだと。



ブレのブログのコメント欄が閉鎖された。
いや、「閉鎖されてしまった。」というべきか。



ブレイザーズを応援する人があんなコメントするのかと悲しくなった。


ブログに書いて返事をもらえるとでも思っているのか?



そのファンも、もの凄く不愉快な気分になったのだろうが、
その行動は間違っていると思います。

沢山の人を悲しませたのだから。


こうなった今、その人は何を思うんだろうか…。



とーにーかーくー!


うちのかわいい(?)選手達を侮辱するのは許さないぞー!



何かを始めるのに遅いことはない。もう1度考え直おそうよ…。

私達の愛するチームのことを。