{19397961-804C-4FE5-954C-81B1C4A40709:01}

今日はね
モモちゃんがなかなか寝なくってさー(¬_¬)


20時半に一度寝たんだけど、まさかの一時間ぐらいで起きちゃったの( ̄◇ ̄;)


そっから色々頑張ってみたけど全然寝なくって( ̄◇ ̄;)



ブーゥ、アゥー、モグモグ、プー!アァァァー!つってご機嫌だったり、急に泣き入ったり(¬_¬)



なんだい、なんだい(¬_¬)

いやーーー4ヶ月半。
とにかくお喋りが増えたね!


1日1日ほんと変わってるー!


気づけば近くの物を狙ってとってたりしてるし!

なーーんでも舐めまくって危険だわ!
アムアムしまくり( ̄◇ ̄;)



手遊びも上手な上に力が強い(¬_¬)



生まれて4カ月ちょいでねー
凄いもんだよねー

だって、大人の4カ月なんて、、、


なーんも成長できてないのに(;^_^A


とにかく今日は、寝なくてやっと寝た( ̄^ ̄)ゞ



では、私も寝ますねっ!!
おやすみなさーーーい(-_-)zzz