今日は、義父と私の親友チアキの誕生日!!
2人に息子が手紙を書きました。



友達とは

夏休みに龍之介はDSのカセットを買ってもらったり、花火大会に連れて行ってもらったりとお世話になりっぱなしです。

{20BDB994-0A75-428B-9CFD-663B635517B9:01}

私より断然優しいので
いつも泊まりたーい♫って言うぐらい懐いている子供達。笑



先日、会った時にも
絵をプレゼントするね♫ってヒマワリの絵をプレゼントしていました。
{FE82967B-C5FE-4DB8-9593-0A0FE07F7B29:01}


泊まった時の息子汗汗汗
寝相が悪くて一人こんなん↓
{0B53650D-DB5A-4184-BDF4-FCA158A8CC68:01}

今回、チアキの誕生日だよ!って言うと
じゃあ絵描こうっと♫と描いてました↓

{1C46F9DB-0C3B-45B6-AD68-250BD88BFDAD:01}


手紙は↓
{0B3C1DE6-B009-42C5-B508-DFD9FCD0C6CA:01}


なんて書いてあるかわかりますか?

マリオ、、、


まりお、、、


まりを、、、


字間違っとるやん汗汗汗汗


息子くんは絵は得意ですが
お勉強の方は、ちょっと~トホホなんですよ(^▽^;)


ま、あえてそのままで渡します。(^▽^;)



私たちは明日から法事の為、福島です!