ここ数日、イヤな事があり
といっても避けて通れないもので


思い出すだけで 

ハァ~とため息が出てしまう


考えても仕方のない事なので


なるべく考えないようにしていても
洗濯干していても頭から離れず、、、、、、


何していても


ポッ!と思い浮かんでしまう



早く解決してスッキリしたいわー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ついついアプリでね
やる気、元気がでる名言集っていうの取ったの(笑)

ウケるよね(^▽^;)



義母に
みんなに話しして発散した方が良いよって言われたんだけど
ホントに嫌すぎると

話しをする事すら嫌かも( ̄ー ̄;って落ち込んでいた。。。


皆さんにもお裾分けラブラブ

我々にとって最大の栄光は

ただの一度も失敗しないということではなく
倒れるごとに必ず起き上がることである 

         ☆ゴールドスミス☆




でも、頑張る私!!!


やっぱり人のプラスの言葉って有難いなー
身にしみた(≧▽≦)





<今週のオススメ>

☆子供用キッズプレート☆
↓↓↓