作品紹介の.2 | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

No.1に続き、ご紹介しまーす♬

yukoさんの作品
{DB2E363C-7781-419F-A75D-E023B8FD378B}
ズパゲッティと麻紐のバッグ
{DAFB992E-77EF-4067-B635-A3E0765D7A76}
相変わらず、丁寧な作りです、夏らしくて素敵!
{2A197D3D-5FAC-4F2E-B578-D7ADC5E91C7C}
リース
{711E2BFD-7B7E-459D-A9DF-EEA50181DD37}
素敵ですね〜♬お部屋の雰囲気が変わります
{7356D886-444B-4993-A41F-1D7E2B1C0395}
シュシュ 可愛いものや大人っぽいものや…夏に向けて1つあると良いですね♬

以下はyukoさんのコメントです

*********************************************************

バッグ……オランダのTシャツの裂き布のズパゲッティと麻ヒモ(下半分)で夏仕様のバッグ作りました

リース……ユーカリとミモザのドライリースです
まだ、ユーカリの香りがほのかするnaturalなリースをラフィアで飾りました

シュシュ……こだわりの布地と配色、フォルムを楽しんでもらえたら嬉しいです

*********************************************************


次は、tomoちゃんの作品
{CA530786-BFCF-4020-BC9F-1D75B8611A24}
これね〜カゴだと思うでしょ!?
でも違うんですよっっ
{25136EA9-1A17-4BB2-A48E-7094F8665254}
リボンが可愛い〜♬

以下はtomoちゃんのコメントです。

*********************************************************

籐のプリントバックとリボンのポーチです。

他にも夏バージョンとハロウィンバージョンの刺繍フラックも作りました。

*********************************************************

フラッグの写真はないの〜?
ですよね〜見たいですよね〜
私も見たいです!
写真が来たら、追ってUPしますね!

また、作品が出来上がり次第、
他の方の作品もUPして行きますね!