nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

NEW !
テーマ:

新しい作品が出来上がってきました〜✨

 
まずは、yukoちゃんの作品です。
{F4B815C2-69D3-40FF-A5DD-FB6BF4AA40EB}
「もふもふ麻バッグ(小)…ムートンフェイクファーで縫いくるんだふわふわのさわり心地をお楽しみください」
{F05AB305-6CAB-4AF2-8E00-5FEB6341FD3C}
「シュシュ…フェルト布地やムートンフェイクファーを使った冬のあったかシュシュです 」
{AA75E6AA-4AA3-49F7-8C78-DAF325417BE1}
「アジサイのリース…秋色のアジサイを使用してます お部屋に優しい彩りをいかがですか」
今回も素敵な作品ばかり!
冬が楽しくなりそうなモコモコが嬉しいですね!
アジサイのリースも大人な雰囲気で、私も欲しい〜✨
 
次に、FRANさんの作品です。
{FB7E01AE-D86D-4242-9E04-027C2E02C3B2}
「今回のテーマはWhiteChristmas(クリスマス)
さまざまな材質の白を基調に、冬らしいピアスを作ってみました(Smiley)
人と集まる機会の多いこの季節。
冬ピアスで耳元キラキラ✨楽しい気分でお出かけください」
冬に白いピアス…素敵〜✨
Xmasや年末年始のお出かけに是非!
まずは実際に見に来て手に取ってみて下さい♬
 
そして、Bee&Appleさん
{4C43A5E8-3B37-45B5-A885-99099DFD18F9}
「吊るしたら可愛いかと、クラゲ」
{A5F46400-43EA-4879-8241-57940BD31400}
クラゲ〜!タコ〜!!
ちなみに、タコは顔がありますが、クラゲは顔はないそうです(笑)
お部屋でゆらゆらしていたら可愛いなぁラブラブ癒されるなぁラブラブ!
他にも、可愛い小物があれこれのクリスマスハッピーバッグを作っているそうです。
写真はない…
当日のお楽しみですよぉ

 
作品が出来上がってきて、
shopの日が楽しみになってきました!
 
時間潰しや、ちょっと癒しで、
作家さんとお話しをしに、etc…
忙しい時期ですが隙間の時間があったら、
是非ぶらっと立ち寄って覗いて行って下さいね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

shopのカードが出来ました!

{482B528C-96CC-4BCC-8C61-2DD779F1000F}

いや、もう1週間しかないのに今更…という声もちらほら聞こえます(笑)が、

今年は庭のモミの木に飾り付けをした写真にしたい!と思っていたら、
やろうと思う日に限って、
雪が降ったり雨が降ったり、
無茶苦茶寒い日で心が萎えたり…
でも、やっぱり何もなしは寂しいので、超特急で作りました。
 
モミの木…巨木化し始めています
我が家の狭い庭に、巨木化したユーカリが2本と、巨木化しつつあるモミの木が!
いつかは、子供の頃に夢見た木の上のお家が実現するかも〜
でも、野猿🐒のような子供の日々が過ぎると、
急に高い所とギリギリ先端が怖くなってしまって、ツリーハウスの夢はかなり危うい状況
 
いや、そんな話はどうでも良いのですが、
大きなモミの木にXmasの飾り付けをするのをずっと憧れていたので、とっても嬉しいです。
とうとう私の背を超えてしまったので、
てっぺんの星は脚立を使って付けました。
こう言うの夢だったんだよね〜✨
が、夜は寒くて雨戸を閉めてしまうので、
昼間しか楽しめないって言うのが…予定外💧
そこまで考えてなかったガーン
 
何はともあれ、
お時間があったら、素敵な作品やモミの木を見にいらして下さい。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています✨
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に、shopまで1週間近く、となってしまいました💦

今回は、断捨離した物たちの整理に追われていて、

私、今回は何も作れないかも、と、心配になりつつ、

でも、この機会に、もう使わない物や着ない物とサヨウナラしなければ!

頑張りまーす♬

 

さてさて、今日は、

前回から参加してくれているuraraさんの作品を紹介します!

 

まずは、

麻ひものコースターと、プラントハンガー。{22FD0351-21DC-49D3-8EB5-749835E35333}🌼プラントハンガー

「夏に引き続きプラントハンガーです♪

今回は小さめに作ってあるので、壁掛けにも♪

こちらは小瓶付きです。」

前回のshopでも人気だったプラントハンガー。

グリーンの少ない冬の部屋を彩ってくれます✨

🌼カラフルな麻ひものコースター

「色の組み合わせはご自由に♪

丸と四角ボーダーのコースターです♪」

コースターは、写真のようにぶら下げてガーランドのように使っても可愛いですね!

 

 次に、麻ひものバッグとバッグ型小物入れ。{96A539B8-BDEE-4CBE-B3F9-7F730D9323EE}🌼麻ひものバッグ

「青のボーダーバッグにはバッグチャームつき♪

バッグ型小物入れは、コースター入れにもピッタリです♪

ファーチャームも付いていて、とても可愛い麻バッグ✨」

籠バッグや麻ひもバッグは夏の物と思われがちですが、

最近は、冬に持つ可愛いファー付きのバッグも結構出ていて、

この麻ひもバッグにチャームと同じファーの巾着なんかを入れて持ったら可愛いなぁラブ

と、妄想膨らんじゃいました!

 

 

 

作品が出来上がり次第、順次、またUPしますね。

皆さんに楽しんでいただけるshopになるよう、

全員で頑張っています。✨

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。