お店、終了致しました♪ | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

おはようございます♪
22日(火)に、ショップが無事に終了致しました。
天気予報では雨、となっていたのに、雨も降らず、お天気が良くて嬉しい限り♪

今回は、前回のような素敵な商品が並んでるショップはでなく、私の私物整理です、と宣伝したので、
お客さま来てくれるかなぁ、とかなり心配だったのですが・・・
沢山のお客様が見に来てくれて、本当に嬉しかったです♪
そして、お手伝いに来てくれたキティコさんが、とっても素敵な作品を持って来て下さったので、
お店が一気にぱっと明るくなって・・・ヨカッタ~~~
いっぱいお手伝いをして下さって、本当に助かりました。
私1人では、とてもとても回りませんでした
幸いな事に、古道具や雑貨が沢山売れて大きな物も売れたので、とっても嬉しい♪
美味しい物を差し入れしてくれたり、応援に駆けつけてくれたお友達にも本当に感謝
他にも沢山の方が来てくれて、お買い物をしてくれたり、美味しい物も頂いてしまいました
やだ~嬉しい!!やだ~太る~~~
っていうか、全部自分で食べるつもりなんでしょうか、私・・・
子供達にちゃんとあげてる?って声もちらほら~と聞こえますが・・・
・・・ちゃんとあげてますから!(笑)
そして、行けないけど、頑張ってね!とメールやコメやメッセで連絡をくれたマイミクさんやお友達、ママ友や~昔からの友人や・・・
とにかくとにかく、感謝感激です~~~~~
前回もなのですが、写真をいっぱい撮るつもりでオットに一眼とか用意してもらってるのに、テンパッていっぱいいっぱいで・・・
写真、全然撮れませんでした
オットが前日くらいの写真を一眼で撮ってくれてたので、1枚載せてみます。
$nostalgic days days...
私が撮ったのは、残骸の写真だけ・・・
とてもお見せするような物じゃなく・・・でも載せちゃお(笑)
$nostalgic days days... $nostalgic days days...
今日は、せっかくだから、残った物と片付けてたものを出して来て、ちょっと模様替えがてら楽しもうと思います♪

用意は大変だけど、当日、沢山お客さんが来てくれて、沢山のお友達と会えて、今まで会った事のなかった方達とも会えたりして、本当にやって良かったー!と思います♪
またやりたいな・・・いつかね、エヘッ
年々老いて行くので、なるべく早く・・・ハハッガーン