さー今週も始まりました!!能勢・食の博覧会 in せんちゅうパル

前回のブログで告知した通り、1週間の開催です!!

今回はこんな感じになってます('-^*)/


初日の昨日は、朝から大賑わい♪


全体的に人は少なめでしたが、まぁまぁな流れやったんじゃないかな(・∀・)


ニンジン生ニンニクスナップエンドウは人気がありますねぇ!!


そして、いつものごとく、こっちも大人気(≧▽≦)


前回から仲間入りした、クサガメのロクちゃん(←名前決まりました)の他、新たにメンバーが加わりました!!

能勢ワールドのラスボスこと、ウシガエルのウッシーくんですо(ж>▽<)y ☆


ラスボスにふさわしい風貌!

堂々としていて、微動だにしません!!

それ故、あまり気づかれない。。

どうしようか。。

とりあえず・・・


どうだ!!

みんな何がいるか探してくれるようになったーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そんなことをしている暇があれば、野菜を売らんかい∑(-x-;)

と、聞こえてきそうですが、耳に栓( ̄∀ ̄)

さて、明日も暑くなりそうですけど、ぜひ、せんちゅうパルまで、足を運んでください!!

以上、中井でしたー☆