全国ダビマス王座決定戦決勝大会 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

全国ダビマス王座決定戦決勝大会

{A186D89D-A42B-426D-96B8-2F75C5104EEB}

ついにこの日がやってきました。

東北、関東、関西、九州の予選を勝ち抜いた牧場主さんが集まってきました。




全国大会決勝戦!

ダビマス王座決定戦!

優勝カップは誰の手に?





{9DE903F8-BB64-4A6B-B32F-1435646CCB29}

オレだ〜!


とリハ中にふざけてしまいました。

すいません。




しかし全国から強豪馬ばかりが顔を揃えての決勝大会かなり盛り上がりました。



東北からはタツノラヴァーズ

関東はハーモニーウイング

関西はエンドロール

九州からはカズキチサツマアゲ

それぞれの代表馬はやはりみんな強かったです。

だからこそおもしろかった。




{07D34655-C1AC-4301-B3B1-9BF469472B35}

決勝大会のみなさん。

全国上位の方達です。




優勝は関西代表のちゃんた牧場さんでした。

おめでとうございます




とにかく関西勢が強かった。

決勝大会に間に合わせたモンスター、ヤクソクラスルピンも強かった。



ダビマス王座決定戦全国大会本当に関わらせていただいてありがとうございました。

自分も含めみなさんのもっと強い馬を作りたいという意識がハンパない。

最高に楽しかった。





終わってからお花いただきました。

サプライズってやつです。

まんまとサプライズ顔です。


{8CFF6A4D-17A7-49CB-BECB-1D18FDEE17C6}


驚きのやつです。




{F2597326-8967-4E10-9F25-1FA8E4809411}

実況していただいた寺西アナウンサー。

ダレダダレダは誰なんだ?!

さすがの名実況です。



ずっと一緒に司会をしてくれた松中みなみさん。

ボケても拾ってくれて脱線しても修正してくれて、なおかつ進行もしていただきありがとうございました。



奥山プランナーにはダビマスのいろんな事を教えていただきました。ありがとうございました。




{88169385-3639-4295-BBB0-40E1C6F4A6C1}

あれ?

丸山プランナーがいないぞ。

どこいったんだ?

まただな。

関西大会の再来だな。笑





とにかく最高に楽しかったです。


優勝は、


{5FFDDF8E-0692-4840-9816-61A57CCC5B2D}

やっぱオレだ〜!

とはならない。

ちゃんた牧場さんおめでとうございました!

また次回、お会いしたい!