ケイゾク | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

ケイゾク

所属事務所から発表がありました通り、ビーグル38は解散することになりました。

今まで応援していただいたファンの皆様。
お世話していただいた芸人さんや周りの皆様。
お仕事で関わっていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

僕は芸人を続けますが、加藤はこの世界から退くことを決めました。
40歳の節目、今までの経験、これからの人生、いろんなことを考えて悩んでこの決断にたどり着いたと思います。

思い返せば加藤とは高校一年からの付き合いです。24年になります。親といた時間よりも長いです。
21歳の時に「お笑い芸人になろう」と誘って高知から大阪に行き、松竹に入り、いろんなことがあり、いろんな人に出会い、ウケたり、スベったり。東京に移ったり。今はもう40歳。

芸人になってからの17年はここで書けるほどの短い時間じゃないですね。
本当いろいろあった。

17年間本当にありがとう。お疲れ様でした。
オレの「お笑い芸人になろう」というわがままに17年間も付き合ってくれて本当にありがとう。



芸人やってなかったらもっと出世してたんかな?できてたんかな?

いや、出来てないな。

東京に拠点を移してからメンバーに加わった中屋くんは引き続き芸人活動を続けるみたいです。
ビーグル38結成5年。
中屋とも結構いたなぁ。
ありがとう。

少し遅くなりましたが、解散のご報告でした。

photo:01



鼻毛の脱毛しながらでした。