カネトモさん | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

カネトモさん

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_0247.jpg

声優の金田朋子さんですわ。

すごくかわいいキュートな方でしたなぁ。

もちろん声も今風に言うとパネエかわいさでしたわp(^^)q



先日、TMR西川さんの立ち上げたSTAND UP JAPANとテレビ東京の「アニソンぷらす」と「一狩りいこうぜ!」が2日間に渡って共同でチャリティイベントを行いました。



たくさんの方々にお集まり頂きまして、ノート約2500冊、鉛筆約4700本、色鉛筆約2500本、とまだまだ消しゴムや鉛筆削りやいろんな文房具、そして義援金が集まりました。



ご協力ありがとうございました。



子供たちがきっと喜んでくれるのではないかと思います。



引き続き活動の方は参加していきますので皆さんご協力よろしくお願いします。



こういったチャリティイベントでボケるアメザリ柳原さんと真面目にいく私とで意見が対立しました(笑)



対立って言うてもたいした話ちゃうで。コントのノリです。



でも、私らの仕事は笑わすのが本業。



やはり柳原さんの言うように来てくれたお客さんを全力で笑わさなアカンと思いました。



みんなの笑顔。日本。