GCザリバイブの参考にならないインプレ | The遠投

The遠投

足元のが釣れるよ~

えびに、えびをくっつけてみた。
{22E361A1-E106-41EF-8AFB-61216E2BB850:01}
バイブでは無く巨大なジグヘッドです。

と、考えるとなんだか釣れそうな気がするーー(´▽`)







無いです( ;´・ω・`)




おととい、昨日と高活性だった遠賀川で随分投げたんですが、もちろんノーバイトでした。




使用感はまさに異物の付いたバイブレーション( ;´・ω・`)




しかしさすがはパワーバイブレーション。
少々異物が付いててもしっかりバイブしてくれます。

ボトムパンプ、ずる引き、ハングオフ、放置プレイを駆使し、まだ一匹も釣れてないのにすでにズタボロ。
{0094A247-4503-4E74-BD91-0CE981B61695:01}







やるんじゃなかった( ꒪⌓꒪)




普通に使う分には良いと思いますよ。
飛行姿勢も悪くないし、シミーフォールはなかなか良い感じ。
だだ、私が通ってるフィールドでは少々強過ぎる感があるかな…


とりあえず普通に使います( ;´・ω・`)